PIADRIVE

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: モータースポーツ

Tags: TS040  

Community: テーマ-モータースポーツ  ジャンル-車・バイク

Response: Comment 0  Trackback 0

TS040の出目金具合におののく


雪解けとともにいよいよ春の到来を告げております。
クソみたいなF1も開幕しました。
唯一の救いはなまらかっこいいウィリアムズのマルティニカラーくらいであります。
燃料の流量云々のフューエルゲート的な問題もありますが,そんなチンケなレギュレーションを決めない
でいただきたい。
在りし日のCカーのように1レース何㍑,これで走れ,あとは好き勝手やれ的な男気あふれるレギュ
でないと視聴者はわかりません。
Cカーといえばwecですよ。
今年はポルシェもP1復活との事で、注目すべきはスポンサーのDMG MORI。
何かなと思って調べてみたら日本のDMG森精機ではありませんか。
渋いぜ。
やはりレーシングカーのスポンサーは地に足つけたモノ造りの会社こそふさわしい。
でトヨタさんのTS040がラウンチされたわけですが,これがひどい。
919のフェイス具合もなかなかに脱力しておりますが,それ以上にひどい。
TS040.jpg
ただようLMP2臭。
そもそもレクサスは別としてトヨタのデザインアイコンってわかりませんよね。
ぱっと見てトヨタとわかるアイデンティティが無い。
それにしてもあまりなブサイク顔が気になって夜も眠れないので仕方なしに筆をとりました。
TS040kai.jpg
オーソドックスな丸目4灯仕様,自己主張が苦手な日本人にはぴったりかと。
だいぶ印象がかわったでしょう。
TS040_85C.jpg
在りし日の85Cへのオマージュ。
カナードじゃまくせえんだよ。
もっとやりようあったと思いますマジで。
04

Category: WoT

Tags: ---

Community: テーマ-PCゲー  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

WoTアメリカツリー


相変わらずの遅咲きデビューながらWorld of Tanks,Wotやっとります。
02

Category: ガンダムオンライン

Tags: ---

Community: テーマ-PCゲー  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

ガンダムオンライン スコア稼ぎ備忘録


最近調子がよろしいので初心を忘れない内に備忘録
19

Category: ガンダムオンライン

Tags: ---

Community: テーマ-PCゲー  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

怠惰な日々


唐突ですが最近はガンダムオンラインをやっております。
gdmOLwp-01-1920x1200.jpg

01

Category: rfactor

Tags: ---

Community: テーマ-PCゲー  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

BES2012@Fuji_RFEpluginお試し


天候変化という変わったプラグインを試してみるとのことで馳せ参じました。
ここ最近異様にGT3に興味が沸いて来た所です。
28

Category: rfactor

Tags: ---

Community: テーマ-PCゲー  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

HistorX1.95 GTTCA1@Elzonda


いやぁ前回のリベンジと息巻いて凸だったのですが・・・
.
sTatS
BF3 Stats
プロフィール

piaduo

Author:piaduo
なんでもヤリタイ

Access
検索フォーム

