Welcome to my blog

Piadrive

ARCHIVE PAGE

archive: 2008年12月  1/1

スポンサーサイト

No image

2009EPSON NSX カラーリングコンテスト

No image

今回もナカジマレーシングのコンテストがあるみたいです。2009 EPSON NSXカラーリングコンテスト昨年(今年)はエントリー寸前までいってたのですが時間切れでout今回はいいだけEVOでスキン作成してるのでフォトショスキルはかなり向上しているはず;;出来ればpcdファイルで配布してほしかった・・・プリンタとかいらないんで優秀賞狙いでがんばるぜ!...

ねんがんのパワーアーマーを手に入れた

HDDインスコが予想外に快適ですね。パッチ前だといきなりMAXでドライブが回転しだすのと違い一旦メニューに入るのも中々良いです。爆音の発生源の恐らく85%くらいはこの光学ドライブ音なので快適です。増設も今のHDD付いてるトコにeSATAコネクタ変換キットとか販売されれば市販のHDDも使えるのかなと思いますが,純正のたかだか120とか食指が動きません・・・さてFallout3ですが表紙絵にもなっているパワーアーマーをゲットしまし...

Fallout3

No image

ひさびさにXBOXの電源を投入致しました;;なんだかこの間システムのアップデート見たいのが行われたようですがどうなんだろコレ・・・以前のほうが使いやすい気が・・・なんかwiiっぽいアバターとかって,XBOXはハードの中で一番硬派なイメージなのに。んでGTRevoにどっぷり漬かってましたので久々のXBOXはコレですFallout3リリースされてから暫くはたってたのですが出荷数が少ないとの噂もあってか異様に取扱店が少ない!ぶっちゃ...

PENNZOIL LACETTI

もう二度と挑むまいと思ったラチェッティExtreme。しかしプロポーションの関係上どうしても選んでしまいます。’99JGTC PENNZOIL GT-Rをフューチャー。このモデルはタミヤのプラモ(未組立・・・)が手許にあるので資料には困りませんでしたがホント非常に大変でした。ラチェッテイ。黒のライン一本まわすのが本当に大変で,というのも順番にフロントバンパー>フロントオーバーフェンダー(別ファイル)>サイド>リアオーバーフェ...

クルマの顔

クルマの顔,フロントフェイスですが主としてライト・ウインカー・グリルでほぼ構成されます。その中で一番重要と思えるのがライトの形状であり,リフレクター,レンズカットが含まれます。EVOの中で一番きになっていたのがBMWのE90(WTCC・WTCCex)タイプです。ずーっと気になっていて,あまりに適当すぎるので変えました。上:ビフォー下:アフターだいぶパッチリお目目になったのではないでしょうか。市販車のようなキセノンタ...

ホンダF1撤退

No image

ラジオでアメリカのビッグスリーの融資の後でポツリとホンダ今季限りでF1撤退との内容があり,来るべき時が来たと感じました。今季というのは2008年の事ですね。ホンダF1撤退他の参戦カテゴリーも見直すとの事なので,ひょっとしたらスーパーGT参戦も危うい可能性かも知れません。この御時世であればまず国内のアキュラブランド展開なんて自殺行為でしょう。よってNSX後継も頓挫する事になります。今のホンダに必要なのは500馬力...

ESSO Ultrafro C6

もうひたすらペイントの日々です。前回モスラーからのつながりでアメリカンマッスル第二弾はコルベットC6GT2です。7リッターV8 482bhp 673Nm 1120Kg也あれから乗り比べてみて明らかにコルベットのほうが速いんです。確実にトルクのアドバンテージを感じますが,それとは引き換えにやはり暴れ馬。油断は全く出来ません。ESSOタイガーを再現したかったんです。前回のモスラーと自分が(他人のでも)作ったスキンでもCOMは乗ってく...

Marlboro_Mosler

今回の製作は速かったです。調整含めて三日位で完了。前回のお題どおりにモスラーです。今回はかなり手前味噌ですが上手く行きました。マルボロのロゴがやはり時間がかかったものの,あまりコレについては満足してはいませんが。全体的にまとまったので良しとします。しかしこのモスラーずっと見ているうちにかなり魅入られたようです・・・前からポルシェに違和感を感じていましたが良く見たら影が無いのね・・・正面から見た場合...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。