FC2ブログ

Welcome to my blog

Piadrive

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAGT-NewColordébut

新年一発目のNAGT用スキンをこさえてみました。
rFactor 2010-01-10 21-09-50-23 のコピー
rFactor 2010-01-10 21-10-03-51 のコピー
rFactor 2010-01-10 21-10-21-23 のコピー
さりげなくポカリスウェットの宣伝をしていたのですが,一向に大塚製薬からポカリが送られてこないので
タイトル絵も変更してみました。
このS60はやって更に実感したのですが,カッコヨスです。
やはりレーシングカァたるものシャコタン,ワイドボディは最重要構成です。
モデルとしては某メーカー2輪チームのオマージュです。


一応参考までにスキンの格納場所は/NAGT/Carsetsとなります。
テンプレートのほうは,やけにレイヤーがいっぱいあって,このままだと確実に足らないです。
車種ごとによると思うのですがシェーダーレイヤなんか2~3セットも入ってるのでガンガン削除です。
まぁpsdファイルとして公開してくれるだけでも,大変ありがたいので感謝しております。
ウィンドゥのネーム関係もアルファチャンネル透過させなくちゃいけないんですが,メンドイので。
昨日の貫徹含めて時間だけは掛かってます。
贅沢な時間の使い方ですな。
いかにもメリケンなポリッシュホイールも変えたいところなんですが。


滑りにくいなと思ってたら,このS60四駆だったとわ・・・
GT-Rも四駆ですが・・・
FR車とアクセル開度が全然違うと言う・・・なるほどねー
2戦以降このカラーリングでアヘアヘしたいと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。