Welcome to my blog

Piadrive

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


HistorX(GTC-65) -Gibson Isle-45°の奇跡ー

  • CATEGORYrfactor
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 23/ 00:53
  • COMMENT2

御待たせ致しました。御待たせすぎたかもしれません。
今宵は超久々のGTC65ギブソンアイルとやら。
走ったことが無いのにインスコされていた件・・・



GRAB_223.jpg
最近はマッスル系にすごく今日興味が目覚めて,最初はコブラで逝こうかと思ったんですが
乗りこなせないぜってことでグリフィスタンに。
Qはタイムでなくて10番手。
まわりはOSSANさん,masaさん、heidiさんと兵揃い。
GRAB_224.jpg
スタートは久々ながら錆ついては居りませんでした。
バックストレートでMugiさんmasaさんを交わして6位に。
GT40を除くとコブラ,デイトナの次あたりに来ると思われるグリフィスタンです。
今回は迷惑かけたらと言う思いでABS,TCSを甘えさせてもらいました。
おかげでめっちゃ乗りやすいです。
GRAB_225.jpg
オープニングのS字二つ目で超高足さん。
GRAB_226.jpg
mugiさん視点から。逝けよ!?と思われたことでしょうがところがドッコイでございます。
GRAB_227.jpg
その後は順調に周回を重ねてまことさんに追いついてきました。
ちょっとツラそうなまことさんです。
GRAB_228.jpg
バックストレートで交わさせていただきました。
その後もこのままで行けるかと思いきや。
GRAB_229.jpg
GRAB_230.jpg
GRAB_231.jpg
ちょっとインカット気味に最終アプローチになってしまったんですが,透明なウヲールがあるとは・・・
グワーシですよ・・・
かなりなオフセット衝突でしたがとりあえずダメージは無い様で。
GRAB_232.jpg
おかげでリードがパーに&masaさん軍団が大挙して押し寄せてくる大ピンチに。
GRAB_233.jpg
GRAB_234.jpg
masaさんとくんずほぐれつの攻防。
夢中になって止まりきれない。
GRAB_235.jpg
heidiさんにも詰められますが,ココを凌げば・・・
GRAB_236.jpg
あれー終わっちゃった・・・
体感的にあと一周あるからいいやと思ってたのですが・・・
久々に走れて楽しかったです。
mayo-

- 2 Comments

heidi  

レース乙でした!
自分トコでは最終ラップ、わかってたようなことを書いてますが
実際はpiaduoさんと同じであと1ラップうう~と思っていました。
もうちょっとちょっかい出していたかったです。

タカハシも見れたし良いレースで楽しかったデス。MAYONN!!

2010/04/23 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

pia  

乙でしたー
終盤heidiさんがグイグイ鼻先をネジこんで来られた時,もう駄目かと覚悟はしたのですが,これからという所でチェッカーとは;;
ほんともう一周欲しかったトコロですね。
HistorXの中で性能差が一番激しいGTCだけにドラマもありました。
また宜しくですーノ

2010/04/23 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

