Welcome to my blog

Piadrive

ARTICLE PAGE



HistorX(TC- 65)+2HEAT_Rd3-Rudskogen-V型8気筒ブブゼラ2本出し

  • CATEGORYrfactor
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 18/ 21:33
  • COMMENT2

W杯おもしろいなぁ~
やっぱり一日にAマッチ2本観られるってスゴイことだなぁ
白熱した展開といえばHistorXも負けてはいないですぜ
アメリカーナなブブゼラが今宵も咆哮いたしやす


このサーキットは丁度以前TC65で走った例のJAF隊のミナサマが活躍された事で覚えていたサーキットw
ただ残念な事にクネクネタイトなココはマスタング向きのサーキットじゃないですね。
最終コーナーがもう少しコンパクトならまだタイムは稼げるのに。
GRAB_015_20100618204819.jpg
前回からのデータでいくとポールタイムは8秒台
9秒前半まではKIAIでいけたけど予選ではかなわず11番手
グリッドバグがあるらしく悲痛な声が・・・
GRAB_016_20100618204818.jpg
オープニングで7番手までジャンプアップ。
今回からカラーリングを変えておりましたがなんとも言えず・・・
GRAB_017_20100618204818.jpg
ストレートでP_Kさんのインに
同じマスタングを駆るBellさん共々飛ばします。
GRAB_018_20100618204817.jpg
その後先頭集団にまったくついていく事が出来ずずーっと一人旅でしたがTTSさんが無念のガス欠・・・
あれほど満タンに(ry
5位フィニッシュ

続いてHEAT2
GRAB_019_20100618204816.jpg
リバースグリッドが不調のようでグリッドが乱れましたが,私は5位のまま不動
オープニングの高い縁石で腹すってポヂションダウン・・・
また嫌なスイッチ入ったようです
GRAB_020.jpg
ココでも腹擦って・・・
GRAB_021_20100618204853.jpg
遅れを取り戻すべく頑張ってたら,前はこんなカンジの押し合い圧し合い漢のダイナミックバトル開催中
GRAB_022_20100618204851.jpg
アツいぜー
体力的に厳しいッス
ハンコン900°とかの人はどうなっちゃうんでしょう
GRAB_023_20100618204851.jpg
いやいやドライビングスクールえようこそ
一番後ろにつかれたくないランキングNO1のTTSさんを背負って走る事の苦しさ!!
もっと小突いて!!!orz
GRAB_024_20100618204850.jpg
あううぅ
GRAB_025_20100618204849.jpg
11周目のタイトコーナーでRIURIUさんに突っ込んでしまう
大変申し訳ないです,すいません
あTTSさんは違いますからね;;
GRAB_026_20100618204848.jpg
RIURIUさんの復帰を待って戻るとおもむろにomoさんが!!(死刑
GRAB_027_20100618204952.jpg
V8パワーで加齢にゲッツ~&手動式ブブゼラの置き土産つきぜよー
GRAB_028_20100618204951.jpg
GRAB_029.jpg
うおおおお止まりきれん!!!!
ブブゼラに集中しすぎておいたんブレーキ忘れてしまったです
GRAB_030.jpg
ma
GRAB_031.jpg
yoooooooooooon

- 2 Comments

omomuro  

ミニをふっ飛ばさないでw
今後も前方でミスするようなことがあれば
おもむろに抜かせていただきますぞ!
でもどんな形であれ、また絡めたらいいですねー。Puooon!

サッカーは世界戦の時だけにわかファンになりますw
なんかアフリカ勢がピンチですね。
地元開催の南アフリカはおろか、このままどこも決勝Tでれないなんてなったら暴動が起きそう。。

2010/06/19 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

pia  

乙でしたー
2HEAT目はズルズルいってしまった流れ
でしたのでomoさんとの絡みは一服の清涼剤となりましたね

アフリカ勢って個人個人はほとんどヨーロッパでやってる選手が多いのに
勝てないですねぇ
今回は下克上のGLですので何が起きるか分かりませんですけどね;

2010/06/19 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

