Welcome to my blog

Piadrive

ARTICLE PAGE



HistorX(TC- 65)+2HEAT_Rd4-Russian Ring-ロシアに死す

  • CATEGORYrfactor
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 24/ 21:27
  • COMMENT2

昨日のHistorXの模様ですが,実はこの日とても屈辱の日であったのであります。

いやいや屈辱っていうのは免停講習でしてorz
複合技で併せて一本という・・・
お恥ずかしながら○回目の免停ですが,安全運転・法令順守に勤めたいと思います。
そんなモチベーション凹な日に凸な訳で辛いJOINです。
免許喪失中にレーシングとか・・・
しかもこのRussian Ring,タイト極まりないコースでマスタングでファイナル絞っても4速に入らないと云う
どう考えてもマスタング的に超苦手なレイアウト。

そのまえに話は飛びますが,W杯を見ててある一つのことに気がつきました。
ほとんどのチームを問わず大多数の印象的な足元のクツ。
それをモチーフに造りました。
rFactor 2010-06-24 20-14-58-57 のコピー
NIKEのELITEシリーズのようです。
なんだか代わり映えのしないBODYですこと!


GRAB_033.jpg
予選は13番手,もう限界。
タイトゥンタイトゥン辛いなぁ
GRAB_034_20100624204648.jpg
P_Kさんのインに強引にねじ込んでしまって大変申し訳ありません。
GRAB_035_20100624204647.jpg
ポジションこそ上がったものの早くもキツい
GRAB_036_20100624204646.jpg
MizugamiさんとTTSさん交錯したみたいです。
GRAB_037_20100624204645.jpg
ダートにはみ出てポゾションダウン。
GRAB_038_20100624204644.jpg
止まりきれずにP_Kさんに先行を
GRAB_039_20100624204723.jpg
もうC3-R2さんmasaさんの怒涛のラッシュにめげそうです・・・
GRAB_040_20100624204722.jpg
ギヤをニュートラルにしてしまって・・・
GRAB_041_20100624204721.jpg
masaさんheidiさんに囲まれるー
ついていきたいところですが
GRAB_042_20100624204721.jpg
masaさんについていくことは出来ず,heidiさんを懸命にブロックing
キツすぎる・・・
GRAB_043_20100624204720.jpg
あーやっと終わったー
乙かれしたーと思ったら





GRAB_044_20100624204719.jpg
あれ


あと1周?!?!
致命的な事に1周勘違いBOYでしたorz!!!!!
heidiさんスイマセーーーーーン
GRAB_045_20100624204755.jpg
急遽コースに戻ります
GRAB_046_20100624204755.jpg
やっぱりomoさんと巡り会ってしまう運命!!!
どう考えてもクサレ縁ですありがとう御座います。
GRAB_047_20100624204754.jpg
そのままフィニッシュ
物凄い疲労度!!!

2HEAT目は戦意喪失で走ってたのですがファイナルラップ,ゴール直前にiTUNESのアップデート告知で
裏飛んじゃってEND・・・
忌々しさこのうえない・・・
最後の富士に掛けるしかあるまい!!
mayooooo

- 2 Comments

omomuro  

免停中にマスタングをぶん回すとはw
最後おかしいなと思ったら
やはり落ちちゃったんですね~。
それにしても靴スキンいかす!

あ、イタリアが..(^o^)
mayo-

2010/06/24 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

pia  

オツカレサマデシタ
公道のライセンスは停止されておりましたが
その分散々暴れまわった挙句死亡致しました><
HistorXは一旦デスクトップ等に飛ばされると戻れないのが悲しいところですね;;
俺たちのイタリア!!

2010/06/25 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

