Welcome to my blog

Piadrive

ARTICLE PAGE



HistorX1.90 (1970S)CANYELLES

  • CATEGORYrfactor
  • PUBLISHED ON2012/ 05/ 30/ 22:25
  • COMMENT2
V1.90になってからはじめてのHistorXです。
かなーりひさびさの2chLEGENDS鯖でしたが,御馴染みのメンバーと再会できました。
V1.90って去年アップデートされてたのですね・・・
ほぼ毎日BF3やってたからなぁ(トオイメ

最近ようやく引越しも落ち着いて,新しい部屋はハンコンの騒音をある程度気にする事なくプレイできる
環境になった為参戦であります。
1.9になってからクラス区分が変わったみたいですなぁ
1970Sでソートすると追加車種ってアルファのターボ?とかA310くらい?
めぼしいクルマがないですなぁ・・・
ココは昔取った杵柄でCSLでGO!

また紳士の装いも重要な要素なので
arFactor 2012-05-30 19-50-19-11_R
某BOSSカラーに。
なんかあまり似合ってないな,パンテーラ向きかも。

クルマが決まったところでCANYELLESの攻略に。
めちゃ長いサーキット,1周3分強かかります。
普段だとたいていこの半分位なので,すごい疲れます><
それでもなんとか習得して挑んだ予選はなんと2位!
パンテーラとかコルベットのほうが速かった気がしたのですが性能調整?
CSLが速いです。
arFactor 2012-05-30 00-41-45-08_R
あとは緊張のスタート。
テストのレースで確認したところ,すこしでもレブったら速攻で燃えてしまうエンジンの為細心の注意を。
開幕ブローなんて目も当てられません。
omoさんベットで決めてます。
負けられない戦いが始まるぜ!!

arFactor 2012-05-30 00-43-05-83_R
スタートはそこそこ決まったんですが,ホールショットを奪ったのはOSSANさんです。
スルーとあざやかに1コーナーに飛び込みます。
予選でもタイム出さない三味線具合が実にいやらしいw
arFactor 2012-05-30 00-45-17-49_R
自分より遥かに速いEldrickさん以下をどれだけ抑えれるか


なんて考えていた事も有りました・・・
arFactor 2012-05-30 00-46-14-90_R
あまりに速度が違いすぎるので先に行ってもらう事に。
ここらへんのさり気無さが重要です。ハイ
arFactor 2012-05-30 00-46-31-97_R
それでもBellさんと3車入り乱れての状態が少し
arFactor 2012-05-30 00-48-17-68_R
このプレッシャーったらハンパないっす。
arFactor 2012-05-30 00-55-07-98_R
まぁそんな私のガラスのはぁとが長く続くわけもなく結果こうなりますね。
arFactor 2012-05-30 00-56-49-13_R
復帰したところに滑走していくPalm3rさんwを見てたらBigorさんに気がつかずしんろ塞いでしまってすいません。
Palm3rさん1コーナーの突っ込みで縁石に引っ掛けちゃったようです・・・なむ
arFactor 2012-05-30 19-39-26-39_R
順調に順位を落としていく中やっとomoさん登場w
omoさんのイメージはミニを転がしてるイメージが強いのでワイドなアプローチしてるコルベットにすごい違和感がw
arFactor 2012-05-30 19-41-12-62_R
ひさびさのバトルを楽しみたいところですが・・・
arFactor 2012-05-30 19-43-04-97_R
またしてもこうなるとは・・・
どうも格好いいところ見せようとしてスカってしまう自分が平常運転であります。
7転び8起き。
1歩すすんで2歩さがるを実践しております。
arFactor 2012-05-30 19-44-42-12_R
cubさんお先に活かせて頂きます。
310ってオーバーで乗りづらいんですよね。
arFactor 2012-05-30 19-45-52-35_R
脅威の追い上げでomoさんを射程に捕らえる。
この位置がたまらんとです。
arFactor 2012-05-30 19-46-53-35_R
ディーノなmasaさんおひさしぶりです。
速度域が違う為バトルが出来なくて寂しいですぜ
arFactor 2012-05-30 19-47-55-37_R
omoさんとのランデブー走行。
このあたりから真剣にやっててミラーを殆ど見てませんでした。
arFactor 2012-05-30 19-49-58-26_R
気がつけば殊勲の5位!
あれomoさん・・・イナイ・・・

つくづくHistorXって楽しいなと。
modといいやってる人といいサイコーです。
今後も時間が合う限り参加していきたいと思いますのでお手柔らかに御願い致します。
mayo-

HistorX

- 2 Comments

omo  

さっそく自前のスキンつかってたんですなw
ここは道幅広かったんで、デカイ車でゴーカイにとベットつかいましたw
最後は力尽きちゃったけど。。HistorXさいこ~
また遊びましょう/

2012/05/31 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

pia  

ベットもパンテーラもV1.9で性能調整されたんですかね
トップスピード変わらなかったし;;
自分はあんなにスライドさせて乗れないしうらやましかったですw
またヨロンですー

2012/06/01 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

