FC2ブログ

Welcome to my blog

Piadrive

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TS040の出目金具合におののく

雪解けとともにいよいよ春の到来を告げております。
クソみたいなF1も開幕しました。
唯一の救いはなまらかっこいいウィリアムズのマルティニカラーくらいであります。
燃料の流量云々のフューエルゲート的な問題もありますが,そんなチンケなレギュレーションを決めない
でいただきたい。
在りし日のCカーのように1レース何㍑,これで走れ,あとは好き勝手やれ的な男気あふれるレギュ
でないと視聴者はわかりません。
Cカーといえばwecですよ。
今年はポルシェもP1復活との事で、注目すべきはスポンサーのDMG MORI。
何かなと思って調べてみたら日本のDMG森精機ではありませんか。
渋いぜ。
やはりレーシングカーのスポンサーは地に足つけたモノ造りの会社こそふさわしい。
でトヨタさんのTS040がラウンチされたわけですが,これがひどい。
919のフェイス具合もなかなかに脱力しておりますが,それ以上にひどい。
TS040.jpg
ただようLMP2臭。
そもそもレクサスは別としてトヨタのデザインアイコンってわかりませんよね。
ぱっと見てトヨタとわかるアイデンティティが無い。
それにしてもあまりなブサイク顔が気になって夜も眠れないので仕方なしに筆をとりました。
TS040kai.jpg
オーソドックスな丸目4灯仕様,自己主張が苦手な日本人にはぴったりかと。
だいぶ印象がかわったでしょう。
TS040_85C.jpg
在りし日の85Cへのオマージュ。
カナードじゃまくせえんだよ。
もっとやりようあったと思いますマジで。

TS040

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。