FC2ブログ

Welcome to my blog

Piadrive

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DFGTゲット

  • CATEGORYPC
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 15/ 23:41
  • COMMENT0
今更ですがドライビングフォースGTをゲット致しました。
GTフォースからの比較なので,参考になるかどうかはわかりませんが
確実にGTFからはグレードアップしました。
IMG_1298.jpg
IMG_1300.jpg
改善されたと思われる点ですが
〇ハンドル径が大きくなったので微妙なコントロールが出来る。
〇直線で無闇な振動が減った。これで手放し運転も出来る!
〇シーケンシャルはおもちゃっぽい意見は多いけど(確かにそう)それにしてもパドルよりは
 雰囲気に勝る。
〇一番良くなった点としては,地味だけどブレーキのタッチだと思う。アクセルのタッチは
 変わらないけどブレーキはバネが増えたカンジでバイト感を演出してる。
 旧車はすぐロックしてしまうGTFからどと雲泥の差。
 おかげで何周もストレス無く正確なライドが可能に!
〇そんなに違和感が無い。
 長く乗るには重要な部分で,デバイス感が薄まったカンジなのでより操作に集中できる。

長所は枚挙に暇がありませんが,
唯一つ欠点を。
そいつは勝手に大音量でキャリブレーション開始しやがる事。
いきなり動き出した瞬間に心臓が止まりそうになります。
あと高速で回るので五月蝿い!
GTFんときは手動でこっそりときゃリブレーションしていたので(騒音対策・・・)タマラン。
走り出してからはそんなに五月蝿くは無いのですが。
とはいえDFGTを選んで満足ではございます。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。