FC2ブログ

Welcome to my blog

Piadrive

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HistorX(Cortina/GTA/Coppa Mille/1310 Mini 限定)鯖 -Birmingham MotorPlex

  • CATEGORYrfactor
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 21/ 01:24
  • COMMENT0
実質,初めてのデビュー戦となるOSSANさん鯖に参加しました!
(前回のザクセンリンクはジョインテストで速攻死亡)

当初はTC76のミドアメリカだとヤマを張っていたのですが,なんと中止になったはずの
バーミンガムに!!バーミンガムなんて見たことも聞いたことも走ったこともありません・・・
この告知時点で22:00。
急遽フロだの,バーミンガム落として何だの用件済ませて既に22:40・・・
速攻でインスコ後クルマを選ぶ。
もう今回は時間が無いのでミニで逝こう。(初めて乗る)
ソコソコ走れるようになってプラギリギリのタイミングで鯖join。
あれよあれよという間に予選スタート。
自己ベストとなる48秒台で20台中奇跡の13位。
もう少し練習できたのならもう少しいけそうな気がしないでもないけど,時間を考えれば
上出来でしょう。
後は意地でも完走を目指す!!
と言うわけで決勝スタート!!!
イメージ104
後ろにまだクルマがいる!!
そしてグリーンランプ点灯!!全車突撃!!!
イメージ106
ここでOSSANさんがスタートが上手く行かなかったようでよけるヒマも無く接触。
もうこの時点で頭の中は真っシロケッケ・・・
イメージ107
1コーナーが何速だったかもわからなくなるくらい緊張しまくりんぐ。
そしてOSSANさんとBELLさんに早くも抜かれて15位に後退・・・
イメージ113
ここで前を行くUMEDAさんがハイサイド気味にウオールの方面へ。
クラッシュする音が後方で聞こえる・・・
イメージ114
速攻リカバリされたUMEDAさんが後方に迫るもシフトダウンミス!1速まで入ってしまった・・・
スイマセン;;;震える手がいけないんです。
イメージ115
4週目,前方のCOZYさんが痛恨のスピン!
スタート順位に戻す事に。
イメージ116
ストレート立ち上がり追いすがるUMEDAさんが,またもハイサイド!!
私はワルクナイワルクナイ。
イメージ118
次なる刺客はコルティナを操るMAKOTOさん。
びったりケツに付かれるも,必死に耐えサイドバイサイドの攻防が少々続く。
軍配は、聞くまでも無いでしょう・・・・
イメージ124
そしてファイナルラップ,失速していたNYAMLESSさんを抜いて(初めて抜いた!)
迫りクルBELLさんを抑えなんと11位でフィニッシュ!!!
初参加にしては出来すぎだぁ。
しかしマルチのなんと面白いものか。
今後もOSSAN鯖さん中心にがんばりたいと思いますマヨーヌ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。