FC2ブログ

Welcome to my blog

Piadrive

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HistorX(TC-65車種限定) -Vairano-

  • CATEGORYrfactor
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 06/ 00:58
  • COMMENT0
オンライン3戦目となるヴァイラノ。
今回も時間が有ったので
イメージ182
イメージ183
ナポリタンな仕様に。
ピッコロモンスターことアバルトTCR。.
もう少し自分の頭の中ではカッコいいイメージでしたが,これ以上手の施しようが無く・・・
挙句に昨日寝ボケ気味で終了したものだから,レイヤーが統合されて保存されたぐらいにして・・・
まぁパスは活きてたので復活作業は簡単ですが。
このアバルトの”TCR"のほうのテンプレはクセがあってボディ下部のワイヤーフレームレイヤが
うそっぱちです。
TCRじゃないほうの使いまわしてるっぽいです。
おかげで目検討でフェンダーラインを曳く事に。

予選では練習,プラでも出なかった初の22秒台。
PPのTOMONOさんと1秒8差とか出来杉先生です。
イメージ184
前回の反省を基にグリッドに着いてから,シグナルを鬼のように凝視。
おかげで完璧に決まったスタート。
イメージ186
ただその後中盤グループについていかれず。。。
イメージ187
前回と同じようにOSSANさんのプレッシャーにさらされてもてあそばれ・・・
イメージ191
ふと魔がさした瞬間。
かたときも集中力をきらしてはいけない状況でやっちまう。
4→3→2と入るコーナーで4→3が速かった。
イメージ192
9位でヒニッシュ。
ヴァイラノってほんととらえどころの無いコースで,手ごたえを感じたと思ったらそうでもなかったり
ミスったなと思ったのに逆に良かったり・・・
22秒のヤツも決して手ごたえあった訳でもなく。
ただ言える事は

HistorX最高。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。